☆BREAK HEART☆

“好き”って
気持ちが重なった時に

“愛”って
生まれるんだね……
<< もう9月だねっ!!でも…サボりたくてサボってたワケぢゃないよ?? | TOP | 症状抑えるの大変だぉ…グハッ(Д゜○≡(´∀`*)エヘッ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
最近のうっちゎ謎らしい…(←アル人カラ聞いた情報(゜Д゜*)!!
 最近な骸螺デス(-∀-;)/

まず行動、言動、発想が通常(?)正常(?)ぢゃないと言われマシタ(汗;

<行動>
兎に角普通ゎしないコトをするらしい…(←自覚なし(笑”
例えば、道端にお金(←10円)が落ちていたら
通常のうっちなら交番に届けるんデスが
その日ゎ違かった…
有ろうコトかお金(←10円)を自動販売機の隣にアル
ゴミ箱にINしてしまったらしい…
(←その時一緒に居た友達に聞いた話

<言動>
もと02思ったコトを言っちゃうタチなんデスが
その時ゎかなり意味不だったらしい…(←またしても自覚なし(呆
例えば、なっちとの会話で…
(な)「今日何処行くん??」

(骸)「大阪。」

(な)「何言っとるん??」
「うちゎ今日何処に行くか聞いとるんよ??」

(骸)「ハッ(oДo!!」
「ゴメン、行きたいトコ答えてしもた(汗;

と言う感じに勘違いが多いorz

<発想>
これゎ単純に、暑いのに走ったら風が当たって涼しい、ケド
逆に体力消耗して体温上昇しちゃうって感じデス。
つまり何事でも発想が逆効果なんデス
ココマデ来ると単なるバカデスね(;_;)泣


こんな感じで日常を送ってる骸螺デシタ★
| 6(*・Д・)9}自己主張の場(笑* | 12:22 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 12:22 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
俺も頭が回らない時はなんとなく友達と話してると変な事言っちゃうときあるから気持ちは分かるよ(>_<)
| 龍どん | 2009/09/06 8:12 PM |
コメントする









ブログパーツUL5