☆BREAK HEART☆

“好き”って
気持ちが重なった時に

“愛”って
生まれるんだね……
<< 0317:怖いな…(´・ω・`) | TOP | 0319:クラス替え(。'ω'。)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
0318:もう4月かあ…(´∀`)ノ⌒*
おこんばんゎ⌒Д⌒



最近おさぼりしてました←

ごめんなさい(´・ω・`)↓


昨日flowercountryに
お花見しに行きました^^*


お弁当つくって
きょんと奈々(愛犬)と
散歩がてらの2人と
1匹のデートを満喫しました・ω・


その時に
ベンチに座った
奈々を激写w(^Д^)w





うっちのシュシュを
お耳につけて
くまさんみたいに
してました(〃ω〃)


うっちの指が
写ってるのゎ
勘弁です←笑っ


きょんとも
長い付き合いに
なりました^^*


まあけんかも
多いし大変だけど
それも幸せかな*


昨日ゎ楽しい
1日でした^∀^*
| 日常ーっ♪ | 19:22 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 19:22 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









ブログパーツUL5