☆BREAK HEART☆

“好き”って
気持ちが重なった時に

“愛”って
生まれるんだね……
<< 0309:なんでこんなに弱いの?? | TOP | 0311:どこまで許せる? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
0310:(´・ω・`)
おこんにちゎ(・∀・)



昨日ゎバレンタインディ
でしたね(*´ω`*)


告白が成功した
皆さんおめでとう
ございます^^*


残念だった方
次の機会が
必ず巡ってくる
はずです!!

頑張りましょう^^


ところで昨日ゎ
きょんに手作りの
生チョコと手紙を
あげました(ノω・*)ノ


喜んでくれて
嬉しかったです♪


形ゎ悪かったけど
うっちの愛情を
いっぱい込めたから
おいしかったんだな∀←ぇ


昨日ゎはっぴぃでぃ
でもあり
あんはっぴぃでぃ
でもありました(;;`)


誕生を楽しみにしてた
べいびーを流産して
しまいました……


昨日がっこの後半
急に腹痛がひどくなり
放課後耐えられず
トイレに行ったら
もう手遅れでした…


でもきょんゎ
うっちのせいぢゃ
ないと言ってくれました^^*


きょんが自分を
攻めはじめてしまったので
お互いこのことでゎ
しょぼんしないと
約束しました。


次のべいびーが
生まれるときゎ
もっと慎重に
行動したいと
思っています^^


それまで
温かく見守ってて
ください(´ω`)
| 日常ーっ♪ | 16:00 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 16:00 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









ブログパーツUL5