☆BREAK HEART☆

“好き”って
気持ちが重なった時に

“愛”って
生まれるんだね……
<< 0301:嘘ついてたあなたをどう見つめればいいの?? | TOP | 0303:最近不調の原因ゎ… >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
0302:誰かが傍にいてくれることが幸せ(^-^)
おこんばんゎ(=゚ω゚)ノ



まず最初に
きょんと仲直り
できました(∀)


そんでもって
きょんが隣で
いびきかいてますww


よっぽど疲れてる
みたいです(^^;


そしてなぜだか
寝言で「可愛いよ」
連発してます←wwww

ヘンな子ですな(-ω-)笑っ


それより最近
また体調が優れないorz

ポン02が鈍く痛い(´;Д;`)


なんでかね(・・?)


まあいいや


そーいやあ
こないだ愛犬(奈々)と
写真撮りました(^^*)





これなんですけど
まず画質悪くて
すいません(;;`)


愛犬ゎうっちが
親友からもらった
ヒョウ柄のシュシュ
つけてます笑っ


金髪の不細工が
主でございます(-Д-)


でも愛犬ゎかぁいいから
許して下さい(;ω;)


それと恥ずかしながら
すっぴんお疲れさまで
ごめんなさい°・(ノД`)・°・


今度ゎちゃんと
メイクしますww


そう02
うっち宅の愛犬ゎ
感情表現(?)が
わかりやすいです笑っ


機嫌がよく
プリティーな時が
こちら↓↓





超かぁいいでしょ(*´∀`*)
←犬バカです笑っ


そしてこちらが
超不機嫌で拗ねて
らっしゃる時です↓↓





ちょっと怖いです笑っ


でも奈々ゎ
なつっこいから
大好きです(´ω`)♪


結局
愛犬自慢な
記事でしたw(゚∀゚)w
| 日常ーっ♪ | 03:35 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP -
| - | 03:35 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
久しぶりに、奈々みたなあーw
| そら | 2011/01/22 9:07 PM |
かぁいいでしょー(*/ω\*)笑っ
| 沙奈 | 2011/01/24 8:48 AM |
相変わらず元気でなにより∩´∀`∩
| そら | 2011/01/25 6:13 PM |
そっちも元気そうでなにより(*^ω^*)!!
| 沙奈 | 2011/01/28 8:41 AM |
コメントする









ブログパーツUL5