☆BREAK HEART☆

“好き”って
気持ちが重なった時に

“愛”って
生まれるんだね……
<< 0251:当てはめちゃおっ♪ | TOP | 0253:怖いもの(ノД`)※グロ注意 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
0252:ρ自己紹介できそうでできないバトン
輝羅さんから回ってきたぉ^^



できそうでできない焦らされ感覚を楽しみましょう。突っ込んでくれても構いません。


▽HNをエイプリルフール風に教えてください
うっちの名字ゎさなちです笑っ

▽性別を男と女以外で答えてください
妊娠できる方

▽年齢を十の位を四捨五入して教えてください
0ちゃい笑っ

▽好きでも嫌いでもない食べ物を3つ教えてください
ぱん びーふしちゅー りんご

▽自分をプランクトンに例えたら何になりますか?
みじんこ

▽好きな曲を「♪」と「〜」だけを使って表現してください
できひん笑っ

▽好きなテレビ番組がやってる曜日と時間を教えてください
金曜日21時

▽口癖を英語に訳して教えてください
What is it?

▽好きな色を抽象的に答えてください
よーわからん

▽座右の銘を英語で再翻訳(日本語→英語→日本語と翻訳すること)して教えてください
心に光があるから希望の光がわかる

I understand the lamp of hope because there is light in the mind.

心における光があるので、私は希望の光を理解しています。

▽好きな異性のタイプを一文字以内で教えてください


▽趣味に使う道具を教えてください
ピック

▽好きな生き物はナマコですね?
いいえ違います笑っ

▽このバトンは楽しかったですか?「はい」か「Yes」で答えてください
どっちもいいって意味だね笑っ

▼回す人がいれば
・ふ
・り
・|

お疲れ様でした。
| バトン(´∀`)♪ | 01:49 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 01:49 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









ブログパーツUL5