☆BREAK HEART☆

“好き”って
気持ちが重なった時に

“愛”って
生まれるんだね……
<< 眠い=睡魔=睡眠(_ _).oO | TOP | 春の楽しい02遠足っ☆爆ww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
最近自分いらないんぢゃないかな(_ _;)??
おそようございます- -*


目が糸目になってる骸螺です(- -;)



最近スタジオで練習してる
時とかにうっちゎベース何だけど
ドラムが音大きすぎて
ベースが聞こえない……↓↓


うっち居る意味あるのかなぁ??


実ゎみんな言わないだけで
うっち邪魔なんぢゃないかな??


ベースいなくても
ィィ感じの雰囲気も
ココ最近漂ってるし
ボーカルだけやろうかな…↓↓
| 日常(軽音部)♪ | 11:19 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 11:19 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント

ダメですよ!!
やると決めたら最後までやらなくては!!
邪魔になんて絶対になってないです!!
うちが保障します(゚▽^*)ノ

だったらドラムの人に
「少し静かにできませんか??」
って聞いたらどうでしょう?
| 輝羅☆ | 2010/04/23 7:26 PM |
↑さすがに静かにできませんか?は言葉に刺がありすぎる気が……でも思い切って思ってることをぶつけるって面では賛成かな。

とりあえず自分の存在価値なんて他人の意見で決まっちゃうものだから自分で自分はいらないって考えちゃうのはダメなパターンよー……(´Д`)
自分の考えてること相手の考えてることをぶつけあったりするのもかなり有効かも(*´∀`*)
| さつき | 2010/04/24 12:29 AM |
コメントする









ブログパーツUL5