☆BREAK HEART☆

“好き”って
気持ちが重なった時に

“愛”って
生まれるんだね……
<< 滑舌練習法(゚∀゚*) | TOP | なんだかなぁ……(。_。`)↓↓ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
買ったよっ!! 変わったよっ!! 決まったよっ!!
どーも^^*


珍しく早起きな骸螺です(`・∀・)キリッ


そーいえばいろ02と
決まったり変わったり
しました^^;


まず昨日楽譜を
ご購入しました!!


RADWIMPS/魔法鏡
↓↓
20100419055430.jpg

うっちの親指が
入ってるのゎ
勘弁とゆーことで;;

やっと今日から
スタジオで練習
出来るぉ……!!

と思った矢先に
M先輩からめぃるが
来て予定変更を
聞かされました↓↓


週に3回だったスタジオが
(月・水・金)
週に2回になっちゃった(/_・。)
(火・木)


でも家とかで
練習するし
別にィィもん!!


アト他に2つほど
報告があります^^;


1つめゎベースボーカルに
なっちゃいました;;

もと02ベースがいなくて
ツーギター方式だったのですが
やっぱりうっちが代表者
なのでしっかりしなくてゎ
と思いベースボーカルで
頑張ろうと思います(`-∀-)ノ


2つめゎバイトの面接が
今日あるんですよ;;

某イオンのはなまるうどん
とゆー店何ですけどね^^*

そこのうどんうっちゎ好きよ♪

まぁそこでバイトできたら

ィィなと思ってるワケで。。。


まぁこんなかんやで
一気にいろ02と
お知らせさせていただきました∀ゞ

| 日常(軽音部)♪ | 06:16 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 06:16 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント

お久しぶりの輝羅☆です!
覚えてますか?


軽音部に入るんですか?
うちももしかしたら入るかもしれません!!


ぜひ文化祭に誘って下さい!!
うちも文化祭に誘いますので、しばしお待ちを!!
| 輝羅☆ | 2010/04/20 9:11 PM |
コメントする









ブログパーツUL5