☆BREAK HEART☆

“好き”って
気持ちが重なった時に

“愛”って
生まれるんだね……
<< 宿決定(゚◇゚*) | TOP | 2月14日ってVDなのに…… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
sense
はじめて彼女ができました
手を繋ぎました
僕より小さくて温かい手
この感覚は今でも忘れられません

はじめてkissをしました
恥ずかしかった
僕より小さくてやわらかな唇
この感覚は今でも覚えています

ガムを噛んでる時の甘さよりも
アメを食べてる時の甘さよりも
君の唇の方がずっと甘い
なんでかな?僕が変なのかな?
たぶん今が幸せだからです

はじめて抱きしめました
緊張しました
僕より小さくて元気な心臓
この感覚は今でも忘れられません

はじめて人を失いました
泣きました
僕より小さくて大好きな君
この感覚は今でも覚えています

ケンカをしてる時の哀しさよりも
失敗してしまった時の哀しさよりも
君を失った方がずっと哀しい
なんでかな?僕が弱いからかな?
たぶん君を愛していたからです

はじめてできた彼女だったから
笑顔でさよならって言いたかったよ
でも君は僕にいろんな経験を
させてくれたね ありがとう、
僕も君を失った哀しみから抜け出して
新しい一歩を踏み出してみます
そして今でも君を愛してます

大きな空から僕を見ていて下さい
| ゜・:*。(Д゜(○=(歌詞)=○)゜Д)。*:・゜ | 16:07 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 16:07 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









ブログパーツUL5