☆BREAK HEART☆

“好き”って
気持ちが重なった時に

“愛”って
生まれるんだね……
<< カラオケやっほぃ♪〜ヾ(∀゚*) | TOP | 家出っつうか…家追い出された(*゚∀゚)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
don't like
嫌いなモノを
僕は考えた
虫?幽霊?
そんなもんじゃない

僕が嫌いなモノはね
「神サマダヨ」
だっていつも気まぐれで
人を殺めるし、
人を傷付ける、

でも僕自身
人を傷付けてるし
人を殺めるかも
知れない

そんな事まで
知ってる神サマは
ズルい存在だと
僕は思うわけです

嫌いなモノを
僕は考えた
大蒜?堕天使?
そんなもんじゃない

僕の嫌いなモノはね
「美シイ人ダヨ」
だっていつも気まぐれで
人を比べるし、
人を選ぶ、

でも僕自身
人を比べるし
人を選ぶかも
知れない

そんな事が
出来ちゃう美シイ人は
ヒドい存在だと
僕は思うわけです

所で
僕の考え方は
間違っているのでしょうか?
| ゜・:*。(Д゜(○=(歌詞)=○)゜Д)。*:・゜ | 17:24 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 17:24 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
なんかじわじわくる……
| さつき | 2010/02/11 12:01 AM |
あはは/汗

めんしゃいww
| 骸螺 | 2010/02/11 1:41 PM |
コメントする









ブログパーツUL5