☆BREAK HEART☆

“好き”って
気持ちが重なった時に

“愛”って
生まれるんだね……
<< Smile | TOP | 毎日ゎ流石にキツイかなぁ…(;_;?) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
歌詞解説してみたのよんw(・ω・*)

BAD LIFE
←コレゎまさにうっちが鬱ってる時に
考えてたので若干暗い……(苦笑;
でもサビゎポジティブ(?)

OPEN HEART
←矛盾をテーマに考えてみました
大阪カラ神奈川に来たての頃をコトを
思い出して作詞しました

パズル
←単純に山田さんの小説に「パズル」ってゆーのがありまして…
それを読んでいたら違う観点(?)カラも
パズル(ピース)を当てはめるコトが出来るのでゎないかという
うっちの単純な発想で考えたものデス

リアルラブメール
←一途な男の子の恋愛をイメージしました
そしてコレゎ知り合いの体験談(?)も
入り混じっていて現実みのある感じになりました

無くしたモノ…。
←ちょうどうっちが大きな存在を無くした時に
考えたモノデスね
無くしたモノが大きい程ツラいデスよね…
そんな想いを支えてくれる歌詞にしました

Lose
←以前親友を交通事故でなくしてしまった時を
思い出して作りました
失いたくなくても失ってしまうものゎ
これからの人生でたくさんあると思いマス
そんな現実を変えてくれる人が欲しくて考えました

Feel
←乙女ぢゃないうっちが考えた
乙女の恋心を歌詞にしました
やっぱり恋する乙女ゎ美しいデス

Smile
←うっちにしてゎ珍しくLoveソングデス!!
うっちが歌詞を考えると大抵男の子目線…
一応うっち女の子なんだケドなぁ…

| ゜・:*。(Д゜(○=(歌詞)=○)゜Д)。*:・゜ | 18:12 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 18:12 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









ブログパーツUL5