☆BREAK HEART☆

“好き”って
気持ちが重なった時に

“愛”って
生まれるんだね……
<< クリスマスプレゼントが決まったのら(●∀)ゞ | TOP | 自宅訪問(ω-○)ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
Feel

あなたを思うと胸が苦しくなるの
どうしてかな?
(それは恋をしてるから)
私は片想いしてる時
ドキドキするよ
でも素直になれない
君はどう思ってるのかな?
気になって眠れないよ…

*恋はいつから始まるの?
そしていつ終わってしまうの?
私の気持ちは彼に伝わるかな
不安で枕が涙で濡れてしまうよ

あなたを思うと胸が元気になるの
どうしてかな?
(それは愛してるから)
私は両想いの時
ワクワクするよ
でも素直になれない
君はどう感じているのかな?
気になって仕方ないよ…

*愛はいつから生まれるの?
そしていつ死んでしまうの?
私の想いは彼に伝わるかな
不安で頬が涙で濡れてしまうよ

人の命の源は愛なんじゃない?
彼のそんな一言で
私の世界観は180゜変わった
私なんて彼にとっては
ちっぽけな存在

*恋はいつから始まるの?
そしていつ終わってしまうの?
私の未来は彼に伝わるかな
不安で過去が涙で濡れてしまうよ

| ゜・:*。(Д゜(○=(歌詞)=○)゜Д)。*:・゜ | 20:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 20:41 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









ブログパーツUL5