☆BREAK HEART☆

“好き”って
気持ちが重なった時に

“愛”って
生まれるんだね……
<< ヤキモチ妬いちゃう女子ゎ嫌いデスか?? | TOP | Lose >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
無くしたモノ……。

*君がいれば何もいらない
だから別れるなんて言わないで
私の傍でずっと笑っていて…

2人で未来をもっと明るくしよう
私は君がいれば
頑張れるよ…

*君がいれば何もいらない
だから死ぬなんて言わないで
僕の傍で命を繋いでいて…

2人で心の壁を壊していこう
僕は君がいれば
生きていれるよ…

退屈な毎日が続いてる
僕が変わらなくちゃ
未来が閉ざされてしまうよ

私は戦うよ
残酷な心と…

*君がいれば何もいらない
だからさよならなんて言わないで
私の傍で輝いていて…

2人で現実を受け止めよう
私は君がいれば
変われるよ…

私は見つけるよ
無くしたモノを…

| ゜・:*。(Д゜(○=(歌詞)=○)゜Д)。*:・゜ | 16:56 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 16:56 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









ブログパーツUL5