☆BREAK HEART☆

“好き”って
気持ちが重なった時に

“愛”って
生まれるんだね……
<< テストとかまぢでイジメっしょ(苦笑* | TOP | 久々のデートなのら(・ω・♪)ェへへ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
OPEN HEART

好きだけど、好きぢゃない。
コレって矛盾かな?
違う。
矛盾なことがしたいワケぢゃない
周りの魅力に取り付かれただけ

*だからかな 自分1人浮いてるんだ
人についてゆくのが精一杯で
本当の自分を見せない
嫌われてるんぢゃないかって
いつも不安で震えてた
バカみたいだね…。

見つめてるけど、見つめてない。
ソレって本当かな?
違う。
だけど嘘をつきたいワケぢゃない
ただ現実を認めたくないだけ

*だからかな 自分1人泣いてるんだ
人についてゆくのが精一杯で
本当の自分を見失ってる
いつも怖くて震えてた
バカみたいだね…。

隣でいつも支えてくれていたのは
あなたただ1人だった
こんな自分でも大切な人が
支えてくれる人がいたんだ

*だからかな 自分1人笑ってたんだ
人についてゆくのが楽しくて
本当の自分を出してた
人は変われないんぢゃないかって
いつも本気で想ってた
バカみたいだね…。

これからは自分の心の鍵を
外して人と付き合えるよね?

| ゜・:*。(Д゜(○=(歌詞)=○)゜Д)。*:・゜ | 14:19 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
スポンサーサイト
| - | 14:19 | - | - | ↑PAGE TOP -
コメント
コメントする









ブログパーツUL5