☆BREAK HEART☆

“好き”って
気持ちが重なった時に

“愛”って
生まれるんだね……


| - | | - | - | ↑PAGE TOP -
ベース買っちまった(σ・ ・)σ
お久なのです☆


最近リア充を
尊敬するよーに
なった骸螺です(。-ω-)⊃


そーいえば
バイトを始めて
1ヶ月が経ちましたが
まだお給料ゎもらって
ませーんッッ(/_-。)ウルッ


でもァト6日で
お給料日だもん☆


そんな金欠のなか
うっちゎベース
買っちゃった^^;


それがコチラ↓↓




うっちにしてゎ
大出費だったぉ(。-∀-)/


だってお給料日前なのに
7万円もしたんだもんっ!!



まぁもと02パピーと
ケンカしてベース
とられたのが原因
なんだけどねーっ(- -;)
| 日常(軽音部)♪ | 13:45 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP -
ベースカスタム乙(゚∀゚)σ
ベースカスタムし終わりましたぁ☆


ボディ磨いたり
ボリュームんトコに
DAKARA(←飲みモン)の
キャップを装着したり
自分らしいベースを
つくるのってすごい
楽しいですね(/Д\*)


画像ゎコチラ↓↓




学校の授業前に
とったので
ベースのボディに
うっちの制服姿が
反射しちゃってますね^^;


すいません(゚Д゚;


今日ゎバイトがなくて
学校でスタジオが
使える日なので
とてもワク02しちょります(O゚・∀・)
| 日常(軽音部)♪ | 10:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
そぉいやぁ紹介してなかったΣ(Д゚!!)
どもっ^^*


GW入ってから
ベースカスタムしてて
全然練習してない
愚か者の骸螺ですД


今回ゎ我がバンドメンバーを
紹介したいと思います(∀)ゞ


こちらがwing strange
略してウィンストの
メンバーでございます↓↓





左におるboyゎ
1つ上の先輩で
ギター担当の
イケメソくんですww


右におるgirlゎ
うっちが高校入って
初めて出来た友達
ドラム担当の
キュートgirlです☆


んで真ん中の
キモイのがうっち;;
ベースボーカル担当です
歌もうまくなけりゃ
ベースもうまくない
ダメ02なリーダーです(/_・、)


てか1人だけ
髪染めてて
まゆげなくて
超浮いてるんだけどww


まぁうっちゎこの2人と
バンドが組めて幸せよ(/ω\*)


だって2人とも優しいし
かぁいいしかっこいいし
何よりうっちより
しっかりしてて頼りになる♪


もし横須賀総合高校の文化祭で
見かけた際にゎ声かけてください
wing strangeってバンドが
有名になったときに得ですよww


うっちゎ世界一幸せモンだぁ(^ω^○)
| 日常(軽音部)♪ | 01:06 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
練習にならんわφ(._.;)↓
おはよーさん^^*


今回ゎ関西弁で始めさせて
もらいますー∀



いや〜昨日なぁ
やっとスタジオ使える日やってん!!


せやけどなぁ
ベースのストラップ忘れてしもて
全然やる気になれへんかった↓↓


まずベースを座って弾くなんて
無理やもんっ;;



それになぁ
昨日イヤなコトだらけで
練習に集中出来んかった(;_;)


まず親友に避けられるし
その親友が他の友達に
うっちの悪口ゆーとんねん(- -;)



何か悲しい生きもんやなぁ
人間って………


明日からゎGWでスタジオ
しばらく使えへんねん(/_・、)



自主練頑張らなアカンね!!


ほな最後まで
読んでくれてはって
おおきに_(._.)_☆
| 日常(軽音部)♪ | 09:05 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
最近自分いらないんぢゃないかな(_ _;)??
おそようございます- -*


目が糸目になってる骸螺です(- -;)



最近スタジオで練習してる
時とかにうっちゎベース何だけど
ドラムが音大きすぎて
ベースが聞こえない……↓↓


うっち居る意味あるのかなぁ??


実ゎみんな言わないだけで
うっち邪魔なんぢゃないかな??


ベースいなくても
ィィ感じの雰囲気も
ココ最近漂ってるし
ボーカルだけやろうかな…↓↓
| 日常(軽音部)♪ | 11:19 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP -
やっぱ指ゎキツいね(´ヘ`;)
どーも^^;

おはこんちゃ\(^∀^)/



ベースをはじめてから
ちぃ〜と経ちましたが……


指で弾くのって
曲想(?)に追いつけない;;


なんか指だとめっちゃ大変
ピックだとうまくいくのに

だからまずゎピックで
弾けるようになってから
指ゎチャレンジしたいと
思ってるであります∀ゞ


魔法鏡の前奏部分ゎ
弾けるようになりましたよっ!!


まぁまだ02ですけど^^;


今日ゎスタジオ使えないしなぁ
どうしょっかなぁ……

メンバーと雑談とか
今後の予定について
話し合うコトにしますか♪


でゎ02バイちゃっちゃ∀ノシ
| 日常(軽音部)♪ | 09:26 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
買ったよっ!! 変わったよっ!! 決まったよっ!!
どーも^^*


珍しく早起きな骸螺です(`・∀・)キリッ


そーいえばいろ02と
決まったり変わったり
しました^^;


まず昨日楽譜を
ご購入しました!!


RADWIMPS/魔法鏡
↓↓
20100419055430.jpg

うっちの親指が
入ってるのゎ
勘弁とゆーことで;;

やっと今日から
スタジオで練習
出来るぉ……!!

と思った矢先に
M先輩からめぃるが
来て予定変更を
聞かされました↓↓


週に3回だったスタジオが
(月・水・金)
週に2回になっちゃった(/_・。)
(火・木)


でも家とかで
練習するし
別にィィもん!!


アト他に2つほど
報告があります^^;


1つめゎベースボーカルに
なっちゃいました;;

もと02ベースがいなくて
ツーギター方式だったのですが
やっぱりうっちが代表者
なのでしっかりしなくてゎ
と思いベースボーカルで
頑張ろうと思います(`-∀-)ノ


2つめゎバイトの面接が
今日あるんですよ;;

某イオンのはなまるうどん
とゆー店何ですけどね^^*

そこのうどんうっちゎ好きよ♪

まぁそこでバイトできたら

ィィなと思ってるワケで。。。


まぁこんなかんやで
一気にいろ02と
お知らせさせていただきました∀ゞ

| 日常(軽音部)♪ | 06:16 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP -
滑舌練習法(゚∀゚*)
今回ゎ滑舌の練習法を
載せたいと思います^^*

昨日のボイトレの時ゎ
うっちゎ全然ダメ02だったので
今日こそ練習したいと思います!!

でゎまず下記に書く言葉を
早口(?)で言えるように
なりましょう☆↓↓


あいうえお
いうえおあ
うえおあい
えおあいう
おあいうえ

かきくけこ
きくけこか
くけこかき
けこかきく
こかきくけ

さしすせそ
しすせそさ
すせそさし
せそさしす
そさしすせ

たちつてと
ちつてとた
つてとたち
てとたちつ
とたちつて

なにぬねの
にぬねのな
ぬねのなに
ねのなにぬ
のなにぬね

はひふへほ
ひふへほは
ふへほはひ
へほはひふ
ほはひふへ

まみむめも
みむめもま
むめもまみ
めもまみむ
もまみむめ

やいゆえよ
いゆえよや
ゆえよやい
えよやいゆ
よやいゆえ

らりるれろ
りるれろら
るれろらり
れろらりる
ろらりるれ

わいうえを
いうえをわ
うえをわい
えをわいう
をわいうえ

がぎぐげご
ぎぐげごが
ぐげごがぎ
げごがぎぐ
ごがぎぐげ

ざじずぜぞ
じずぜぞざ
ずぜぞざじ
ぜぞざじず
ぞざじずぜ

だぢづでど
ぢづでどだ
づでどだぢ
でどだぢづ
どだぢづで

ばびぶべぼ
びぶべぼば
ぶべぼばび
べぼばびぶ
ぼばびぶべ

ぱぴぷぺぽ
ぴぷぺぽぱ
ぷぺぽぱぴ
ぺぽぱぴぷ
ぽぱぴぷぺ


第1段階ゎコレを大きな声で
はっきりと早口(?)で言うことです♪


第2段階を習った際にゎまた
載せたいと思います^^ゞ
| 日常(軽音部)♪ | 11:16 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP -
楽譜がない時ゎ工夫せなっ(*´ー`)
今日もスタジオ使いましたぁ(^∀^●)


でもまだ楽譜買ってないから
ギター練習できないorz


なのでうっちゎ今日
ボイトレしますた(`・ω・)ゞ


一応こんなんでも
ギタボなので;;


腹式呼吸と滑舌の練習しました!!


両方とも結構ハードで
若干緊張しました^^;


特に滑舌練習が
難しかったです(・ ・`)


明日ゎスタジオ使えないので
それぞれ個人練習頑張る日です☆


腹式呼吸で20秒以上息がはけるように
するコトが月曜日までの目標です!!


それでゎ
バイちゃっちゃ♪
| 日常(軽音部)♪ | 00:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
文化祭でやる楽曲キマター\(^∀^)/
おはこんちゃ∀


昨日決まりましたよっ!!

文化祭でやる楽曲が^^*


RADWIMPSの
「魔法鏡」

とゆー曲を
文化祭でライヴしたいと
思ってます^^ゞ


もし魔法鏡が
順調に上達していったら

RADWIMPSの
「05410-(ん)」

の方も練習していきたいと
思ってます♪


今日ゎ学校のスタジオを
使える日なので
ガン02音だし練習
していきたいと思います☆
| 日常(軽音部)♪ | 11:05 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP -
  • 1/2PAGES
  • >>
ブログパーツUL5